今日はほんとうによく頑張った!


たくさんカラフルなミニトマトとキュウリをいただいたので、3日くらいお野菜だけで生きていました
トマトで麻婆豆腐やカレーをビックリマーク



今年初すいか!
やっぱ、すいかおいしいねーラブラブ
甘いし、さくさくだし
1個1個が大きくて、付属の楊枝が折れそうだった



最近は少し配信頻度が上がったかな
なかなか人に会えないから、お話ししたくなるのかな
とはいえ常にカラオケイベントがあるわけではないので、やりたいときにやれないことも多いえーん



こちらもいただいた靴下
こんなちっちゃいけど、めちゃのびるしかかとにストッパーがついてるから快適です



久し振りにサンダルを買いました音譜
早くネイルして履きたいなー



最近のお気に入り



コロナ騒動以降行けてなかったお気に入りのお店でテイクアウト音譜



ちびっとずつギターもやってます



この夏の金曜ロードショーアニメは贅沢ビックリマーク
やはりトットロは何回見てもいいビックリマークというかジブリいいビックリマーク




今日はなんでこんなに眠いんだー?
立ってても、歩いてても眠い
お腹減ってても眠いzzz