31w0d 里帰りしました | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

今日から妊娠31週!

{77E0C88F-298C-4B88-9382-1852BF1882B5}





30w5d♡ 

大阪に帰ってきましたー♥︎

里帰り日は、旦那さんの職場近くで一緒にランチして、新幹線のりばまで付き添ってもらいました(⑅ˊᵕˋ⑅)

手持ち荷物が思ったより重くなって助かったー!

新幹線は、2時間半、途中寝転びたくてたまりませんでしたが、無事新大阪到着☆


新大阪に家族が車で迎えに来てくれててすぐに会えました^_^


楽チンに実家到着♫

急いで選んだ帰省みやげみんな喜んでくれた!
 
{EFAEA32A-5EBC-440C-8621-DC916E1ABA66}


大福たち♡ 


実は旦那さんとは、多分来週末会えるんです♫

来週広島出張の予定らしく、

関西寄ってくれるみたい☆

そうなったら、一緒に抱っこひも買いに行くつもりです(✿´ ꒳ ` )♡


今日は午前中、有休だった弟とふるさと納税ひたすら吟味してました!


先日、ブロ友さんの記事で、マーロウのプリンの返礼品があると知って旦那さんに来年でもいいからーっておねだりしたら、断られて(ノ_・。) 

旦那さん、ふるさと納税はとにかく家電ばっかり選んで、おやつはおろか、食品に眼中ないんです。

まぁ、今年は空気清浄機にブレンダーも返礼品にしてくれたので、実用性バッチリですが☆


ででっ、弟に聞いてみたら、ふるさと納税してみたいけど、よくわからないって言うから、
やり方レクチャーしたら、今年分でしてくれることになりました♥︎

弟は食品派で、マーロウのプリンの他にも、お肉やウニを選んでいました♫

プリン、楽しみやなぁ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩  


{BFAE3532-3665-458F-8364-8D39B473EF61}



お昼は、料理好きの弟が作ってくれました♥︎


牛肉ピラフー!


{3259513F-510B-44CA-9495-4E951D7FE8A3}




サラダ付!ミックスビーンズ入りで、マスタードドレッシング付!


男子ごはんですね♡ 


その後はお決まりの昼寝⇨夕飯(。-_-。)


明日は、雨だけどちょっとお出掛けするので、たくさん歩きたいな☆