トツキトオカの名付けBOOK | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

こんばんは ◡̈♥︎

先日トツキトオカのアプリで、無料配布されている

オーダーメイド名付けBOOKが届きました♡ 


{5E50349B-E3F8-4D81-8197-5F10CDD331F3}



名字と相性の良い名付けを提案してくれます♫


候補の名前があれば、それも見てくれます♥︎

しかも、出生届付き♫


ちなみに、旦那さんの意見は、

○今時のかわいい名前
○名字がそこまでメジャーじゃないからありきたりでいい
○“ゆ”を入れたい 
○姓名判断気にしない

私の意見は、

○名前ランキングに入らないような名前
○2文字
○呼び名がかわいい
○姓名判断気にする

と、なんか大事なところが不一致(´Д` )


それでも1ヶ月前くらいから、私が勝手に気に入った名前をお腹のベビーに呼びかけていました♡ 
旦那さんは、曖昧な反応。。


そこで、私は姓名判断を気にしているので、良運な名前で旦那さんも納得してくれるならいいかな、と思ったので、最近igで知ったこの名付けBOOKを取り寄せてみたんです(*´꒳`*)


でも結局、何百個の名前をみても、もう私の気持ちは変わりませんでした!


しかも、そんな名前付ける?ってツッコミたくなるようなものも結構あった(笑)


しかも旦那さんも結局、
あんだけお腹に名前呼びかけてるくせに今さら名前変えたら赤ちゃんもビックリするわ!
てゆうか、反対して反応を楽しんでるだけやで♫


と言ってきてくれたので、無事名付け決定な感じです\(◡̈)/♡\(◡̈)/


姓名判断も、なかなかいい感じでした♡

{2B298396-6124-46D2-ABA1-5FB8249EAC58}

隣に画数による説明も書いてくれてます♫



ただ、名前の由来が、2017年生まれ前提なので、どうか年明けしてから産まれてきてほしいです…!!


次回の妊婦健診は、あさって☆

切迫早産気味、悪化してないといいなぁー!

結局、この2週間ヨガを控えてるだけで、普通に遊びに出掛けてますからね(,,> <,,)

また聞いてください♡