25w0d 性別確定♡ | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

おはようございます(⑅ˊᵕˋ⑅)

朝方、胎動で目が覚めてしまい、二度寝出来ず…。

ブログ書いてます♪

昨日から妊娠25週になりました☆

昨日は、リオのメダリストたちの凱旋パレードでしたね♪

パレードにぴったりの秋晴れ!

見に行きたかったなー♪


でも妊婦1人であの人混みに入る勇気はなかった(,,> <,,)

それ以前に、ちょうど4週間ぶりの妊婦健診でした!

スッキリの生中継を録画して出掛けました!

チラッと見ましたが、

やはり豪華ー♪

{18268515-0A97-4C76-9F9C-FC9960426D66}


そして今回、性別確定しましたー♡


前回からの予想通り、女の子でした(✿´ ꒳ ` )♡


今回は、女の子のしるし、木の葉マークっていうのかな?三本線も見えて、確実だそうです♪♪


やっと、色々準備できるー♪♪



そんなお腹のベビは、経腹エコー中もグルグル動きまくり、平均的に成長してくれていてひと安心♡ 

現在716gです♪

心音を確認してくれた助産師さんは、

普通の子より大音量で元気そのものですね!と言ってくれ、慌てて音量下げてたけど、大きすぎって、大丈夫?(笑)


私のお腹の形も、まさに女の子妊婦らしいです(⑅ˊᵕˋ⑅)

順調で何よりです♪


そして、わたしの体重も前回から+0.2kgで、妊娠前から+4.6kgにとどまってくれました☆


今回、病院の体重計が−0.5kg設定になってた☆
秋冬の服は重いからかな?
でも今回もカーディガン脱いで、ノースリーブで乗ったからな、来月はどんな服装で行こう。。汗



あと前回午後診でランチ直後だった影響もあったかな☆

今回は午前診だったし、結果体重もいい感じだったので、お祝いに←、ひとりランチして帰りました♡ 



とりあえず銀座に出て、ピザが食べたいなーと思って、その場で調べて入ったお店(๑・ .̫ ・๑)


ピザ、めっちゃ大きかった…!!


よくみたら、おひとりさまはみんな、パスタやリゾットにされてる。


でも、めっちゃ美味しかったです♡ 


{CF0C73C3-FC00-49E2-ABD5-AA06C062F43A}


シラスとチェリートマトのピザで、これに前菜とドリンク付で1080円☆

ピザ、写真におさまってない(笑)


ピザだけでも、5種類くらいから選べました!

結構店内賑やかやったし、ベビ連れでも来れそうやな♥︎と産後もまた来ようとたくらんでます♡ 


次回からは、2週間ごとの健診☆

やけど、最長3週間あいてもいいって言われました☆ゆるいな♪

次回は血液検査があるので、誕生日の前日に健診行きます(๑・ .̫ ・๑)

誕生日直後の暴食後に血液検査とかおそろしいんで…笑