とことんごちそうになる | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

こんばんは ◡̈♥︎

今日、東京に戻ってきましたー(๑・ .̫ ・๑)

あっという間の10日間だったなー。

戻るのさみしい気持ちもありつつ、

そろそろ旦那さんにも会いたくなりまして(*¨*)照

帰りは父が、新大阪まで車で送ってくれたので助かりました♥︎

実家では絶対家に誰かいたのに、

早速静かなひとりの時間。

旦那さんは今日も帰りが遅そうです。

帰省日記の続きです⇩


⋆*✩⑅


月曜日は、OL時代に毎週通っていた喫茶店へ妹と行ってきました♫

妹と3日連続出掛けてる笑


連絡なしで行ったので、みなさんビックリ♡ 


そして、お世話になっていた会社の先輩にも会えました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ビックリしつつ、めっちゃ喜んでくれましたー♥︎


妊娠報告もしたら、女の子やろー!と今のところ正解を当ててくれました☆

先輩にも連絡なしで行ったので、今度は事前連絡するように言われました☆(´Д` )


そんな先輩、

ランチタイムに限りがあるので先に帰られたんですが、

私たち2人のランチ代と、持ち帰り用にキープしててもらってたアップルパイ(ちゃっかりホール)の代金をサラッと支払ってくれてました(,,> <,,)♥︎


ひゃー、相変わらずのスマートさやわ。


妹なんて、かなりビックリしてましたね。


でも先輩には、私が新人の時から、当時中学生だった妹のことを度々話題にしていたので、初めて会った気がしないと♡ 



妹みるなり、え!妹やろ!?そっくりー!!


え!しぐさまでそっくりー!!


とビックリしてました。お店のみなさんももれなく。

いや、ほんまは、そんな似てませんからね〜。


多分仲良すぎて雰囲気が似ちゃったパターンなんです。




さらにね、最近あんドーナツ探し求めてて、ちゃっかり並んでたんで、買って帰ろうとしたら、1個くらいいいよーと、くれました (´。・o・。`)♡
妹にも、1個好きなの選んでー。
滅多に来れないんだからーって!

いや、滅多に来ない奴らがすいません、ですよね。


いや、私たち、実は新作ランチのパンもちゃっかり試食さしてもらって…。

妹なんてテンパって、じゃぁ私もあんドーナツって!あんた、あんドーナツ選んでるんみたことないわ(笑)

結局、おすすめされたパンにしてました☆


ほんま、手土産もなしに一銭も払わずに、姉妹で何しに来たんや(,,> <,,)汗


よし、12月に里帰りしたら、たくさん通おう!!

ウォーキングにもなるし♫

もちろん、次回からは自腹でね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩  


{3023947A-7526-4DF3-BA20-0B6527E6931B}




ほんま、大好きな喫茶店♡ 

来れてよかった♥︎


私がお店の方や先輩としゃべりすぎて、たぶん妹を退屈させてしまいましたが、

妹の知らない喫茶店の世界〜(笑)に喜んでくれました♫