いよいよマタニティライフの始まり | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

こんにちは♥︎


昨日は、2ヶ月以上ぶりに、旦那さん以外の知り合いに会いました(✿´ ꒳ ` )♡


実は、土曜日のブログ後、まもなく嘔吐がなくなりまして!


現在気になるのは、食後の後味の悪さと夜にくる吐き気くらいです♫←地味につらいけど。


そしておととい月曜日に、春に料理教室で仲良くなったばかりのお友達が、そこの教室の先生のごはんイベントに誘ってくれて✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



タイミングよすぎるー!と思って、時間が夜だったこともありちょっと体調に不安もありましたが、昨日行ってきました♡

結果問題なかったです♫



そのお友達とは会うの2回目でしたが、悪阻時から心配してくれてて、同い年だし、主婦同士だし、でも彼女は今大学に通っていて、仕事と妊活どっちを優先しようか悩んでいて、


私の妊娠のお話を興味津々に聞いてくれました!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


妊婦さんに会えるのも嬉しいって言ってくれて♥︎


もう、おしゃべりに飢えていた私にぴったりのお相手でした♡ 


2ヶ月間、旦那さんとばかりしゃべっていたので、せっかく馴染んできてた標準語が一切消えて…前そこまで関西弁だったっけ?ってビックリされました笑



ごはんもめちゃくちゃ美味しかった♡ 


大好きな先生手作り…!!♥︎

悪阻中の方は、要注意写真!

 





{EF0FAD28-1991-4BBB-8B2C-6F35C7F957D5}




レッド カレーヌードル絶品でした♡


悪阻やと、悲しいことにこうゆう写真吐き気するんですよね。


でも、もう私は大丈夫♥︎な上、完食や४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩  


先生は、大阪に住んでた頃からの憧れのお方!



会うなり、笑顔でひらりちゃーんって手を振ってくださり♡ 


妊娠報告もでき♡



最近のレッスン妊婦さん結構いるよ!妊婦さんは今のうちにできることしなきゃってアクティブだよ!と言われ、


そっか、出産したら、当分レッスンに行けない…って気づいたのと、


この日もう私、安定期やわ!と確信し、

帰ってから早速、来月のレッスン予約しました(⑅ˊᵕˋ⑅)♡



素敵なお誘いに、感謝(*´ㅂ`*)♥

はぁ、幸せな時間だった♥︎


昨日を機に、わくわくのマタニティライフが始まった気がします♫


とかゆって、まだ旦那ゴハン作り再開してません(,,> <,,) 

今週末には再開したいと思い、ここ数日は昼夜のひとりゴハンを作ってリハビリ中☆


やっぱり手作りのゴハンは美味しい!!


悪阻中の食生活を挽回できるように、
栄養あるものたくさんとっていきたいと思います⋆*✩⑅◡̈⃝* 


体重管理もしなくては。

てゆうか、家にまだ体重計がない´д` ;

そもそも、やわ。