15w3d | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*


今日は妊娠15w3dです☆

今日から8月がスタート⋆*✩⑅◡̈⃝* 


5月末に悪阻が始まって2ヶ月を過ぎました。

結局7月は毎日嘔吐しました。

昨日、”つわり 終わる 前兆”で検索してみたんですけど、

頭痛が始まって1〜2週間で悪阻が終わる人が多いと言うのを発見しました!


私、数日前から頭痛あるんです(*¨*)


時期的にももしかして、このパターンかな?♡ 


期待しています♥︎


妊娠前からしていたケーキショップのアルバイトも、ズットお休み状態。

でも、さすがにもう、辞めようと思ってます(,,> <,,)



なんせ、1度目の流産をきっかけに始めて、

3ヶ月半のやっと慣れてきた頃に休んじゃったので、すでに仕事内容忘れてきていて。。←


季節ごとにケーキがゴロッとかわるので、

またまるごと覚えるのも大変。

復帰しても、また役立たずで、さらに11月には里帰り準備で辞めることを思うと、


今がやめ時のように思います。


本当、仕事もせず、家事もせず、私って一体。。笑


旦那さんは、ハワイ旅行以来、お仕事忙しく、日付かわるまでまでに帰ってきたのなんて2回かな?
まぁ、朝は比較的のんびり出勤やけど。


なのに最近も、洗濯物取り込んだだけでほめてくれます (´。・o・。`)

もはや何も期待されてない私。。


でっそうなるとちょっと焦って、最近頑張ってたたむようにもなりました笑

そしたら、もっとほめてくれます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


なんか、ほめるって、大事ですね。


あと、私はストレスがつわりでしか起きないので、

現在、心は本当に穏やか☆

つわりがひどくない限り、いつでもにこにこしてます ◡̈


ゴロゴロしてる私をみて、幸せそうやなぁーと言ってくる旦那さん。


うらやましいでしょー♡と笑顔で否定も申し訳なさそうにもしない私←


でも、そんな旦那さんもにこやか⋆*✩⑅◡̈⃝* 


おそらく、何もしない私は、のほほんとしているので、癒し効果だけはあると勝手に思ってます笑。



あと、土日も私の食事さえ調達してきたら、自由におでかけできるのも、いいリフレッシュになってるのかな?


男の人にとって、自分時間は案外大事みたいですね☆



そんな訳で、相変わらずケンカなど一切なく、仲良く過ごせてます(⑅•ᴗ•⑅)♡ 


まぁ、旦那さんの本当の気持ちは、知らんけど(。-_-。)


私としては、

本当にただただ感謝、


ただただ悪阻。


それだけです。



長めのひとりごとでした(๑・ .̫ ・๑)