13w悪阻続く&ゆうこりん | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

こんにちは♥︎


現在、妊娠13wです(⑅ˊᵕˋ⑅)


つわりは、まだ終わりの気配なし。


むしろ、ここ数日吐く回数が増えています(*´・_・`)



昨日は徒歩15分のお店へ中華ランチに頑張って行きましたが、


到着して吐き気、小籠包を2個食べたところで、アウトでした。


ある意味すっきりして、冷やし鶏麺を食べましたが、体調回復せず…


結果、タクシーで帰ることに。。。


ハワイ旅行前に来た時は、小籠包おいしくたべれたのに。


悪阻、終わるどころか悪化してます(,,> <,,)


私の住んでる区は、妊婦にタクシーチケット下さるそうなんですが、まだもらえに行けてなくて…

そんなん悪阻終わらなもらいに行く体力ないよー!


母子手帳と一緒にくれたらいいのにな。


まぁ、妊娠後期にもタクシーチケットは活躍するかな?


毎週末外食に誘ってくる旦那さんも、

当分一緒に外食はあきらめた様子です。


そんなわけで今日も、私は安静中です☆



ちなみに旦那さんは、周囲に嫁が悪阻中と話してるからか、最近よくお誘い来てるので、それなりに楽しんでると思います(๑・ .̫ ・๑)



そういえばハワイウェディングの写真のデータ、

届いてます\(◡̈)/


しかし、見てる途中にきもちわるくなり、

結局その後まだ全部目を通せてもいません。


今の私には、挙式当日の私の笑顔が眩しいです←

自分で言うのも変ですが、


ほんまに幸せそうで。。うらやましい笑


なのでデータはつわり落ち着いてから、じっくり見ようと思ってます。


ちなみにこの度のお写真ですが☆



今回小倉ゆうこりんと同じチャペルを選び、


さらにゆうこりん着用のリボンカチューシャを定価で購入し、挙式で着けた私(*´꒳`*)


そんな私を知ってか知らずか、


当日の担当カメラマンさんは、ゆうこりんの挙式担当カメラマンさんだそうです(*´ㅂ`*)♥

 わほー♡ 

私、そういうおそろ好き!



5年近く前にゆうこりんカップルを担当されたということは、


かなりのベテランカメラマンさんなのでしょう♡ 


だってだって、ゆうこりんの挙式だったら、P社イチオシのカメラマンを手配されたに違いないですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
     

あれ、でもゆうこりん程の方だったら、カメラマンはお1人ではないのかな?笑


まぁ、深く考えずよろこんでおきます♡ 




今日の写真は、甥っ子くん♥︎

{303FE577-4C44-4CEA-9B51-86BB099CDCD0}




チャペルのそばのガーデンで駆け回ってたようです(^ ^)


ホノルル動物園で買ってもらったという、ぞうさんのキャリーバッグがずっと一緒でした(๑・ .̫ ・๑)


{800820E1-E377-4C4E-A650-4207030D6802}

抱っこされてまでも!笑


では、また書けそうで暇な時書きます。