気を取り直して | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*


こんばんは⋆*✩⑅◡̈⃝* 

先週末はP会社で挙式の打ち合わせのはずでしたが、

予約時間を間違えていてキャンセルとなりましたΣ(゚д゚lll)

担当さま、ごめんなさいー(,,> <,,)


私、ほんと時間よく間違えるんです。

直したい。

来年の目標にしたいくらい!

前も、ドレス試着に予約より早く行っちゃったし汗

この間の料理教室も、30分間違えたし(*´・_・`)

旦那さん、全く怒りません。


あきれてます笑



気を取り直して、

今週末行ってきます\(◡̈)/♡\(◡̈)/

今回はメールで決めたから間違いないです!

旦那さんにも何度も伝えたしっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

前回は伝えた時間が間違ってたけど(,,> <,,)



しかもこの日はちょうどハワイ挙式のヘアメイクさんが来日していて

ヘアメイク体験できるそうなので、

打ち合わせ前に

体験してきます♫


どんなヘアスタイルにしてもらえるのかな?

私は好みのヘアスタイルより、

似合うヘアスタイルがいいなぁと思ってます


イメージつかなかったら、

とりあえずおまかせで行こうかな(⑅ˊᵕˋ⑅)



ちなみにヘアアクセは、

生花のヘッドピースが挙式プランについていて、


ヘアチェンジで造花の花冠も、つけたいなぁと思ってます(⑅ˊᵕˋ⑅)


{4861282F-9325-4C99-A045-F23A8E0DCC4B:01}


どんなのがいいかな♥︎