術後1ヶ月診察へ | 甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

ブログの説明を入力します。

7月6日(木)

術後31日目、退院して28日経ちましたニコニコ


おはようございますニコニコくもりあめ

今日は術後1ヶ月診察です。

退院後たっぷり仕事休みグーダラしてたので体調は良好チョキです。

傷のまわりが多少チクチクしていますがそれも徐々に軽くなってきてます。

お腹の中がたまにキューッとなるのも徐々に軽くなってきましたウインク

ただ便の調子がうまくいきません泣

漢方薬飲んでるんですけどね〜💧

水分も手術前より飲んでるんですけどね💧


そうそう仕事復帰…

初日は良い感じの忙しさでしたニコニコ

久しぶりの接客に少々手が震えてしまい汗もタラタラと緊張していたみたいです爆笑笑い泣き

ピークの繁忙期も終わり静かな感じの7月からの復帰なので体力ガタ落ちな私にとっては良かったみたいです照れチョキ


9時過ぎに病院へ到着し採血し結果を待って

診察は10時ですが…

今中待合室へ呼ばれましたチュー

すぐ呼ばれ内診をし終了‼️

血液検査の結果良好ニコニコチョキ

傷もお腹の中もバッチリ👌


骨盤底筋体操しっかりやって便秘しないようにという事で終わりウインク

再発防止には体操する事と便秘しない事だそうなので頑張ろっとウインク

今後は何もなければ再診はないので今日で終わりました病院


朝は雨だったのに今は☀️てきました汗

暑いです💦


主人のお迎えを待ってる所です。

買い物へ行って来ます{emoji:004_char3.png.ウインク}