退職届(⌒▽⌒) | 甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
雲多めな札幌ですくもり
でも、今日は晴れ晴れ予報~

お仕事ですが
昨日退職届にハンコ押してきましたグッド!

30日(水)遅番だったのですが、お休みしました。
とても仕事する気持ちになれませんでしたねショボーン
その時にこういう事があって辞めたいと言う話をしました。
社員さんでまだ、30代の女の子ですが色々パイプ役的な方にどうしたんですか?と聞かれたので
話しました

こんな事あんな事言われ精神的に無理ですと話すと
とっても驚いていました。
KさんではなくHさんだと思ったらしくさらに驚いてました(笑)
上司に話をしてまた連絡すると言ってくれました。
翌日(10/31)電話がきて
明日退職届にハンコ押しに来れますかと言うので
昨日11/1行ってきましたニコニコ
その時またはなしをすると
まだまだ新人なのにそんな完璧を求めても無理に決まってる!
間違えなんて誰でもするよ~私だってするし
その他色々話してきました


こんな風に話しが出来てる人がせめていたなら
違ったかもと思いました。
1人で抱え込まないで話せる事ができたなら·····

でも、スッキリひらめき電球しましたウインク
Kさんに嫌味のひとつでも言ってやりたかったかなーと思いましたが顔見るのも嫌なので何も言わずです真顔

それにしても私メンタル弱々だなぁ汗
でも、20数年ぶりに社会復帰で色々弱くもなってますわあせる
いい勉強になったと思って次に備えよう~っと

職探しの旅の始まりだなぁ~笑い泣き
今年中に決めなくちゃ!
頑張ろ!(`・∀・)/