こんにちは!








今日もご訪問ありがとうございますおねがい









まだまだ日中は暑いですが、少しづつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。










先日、ずっと担当して頂いてる美容師さんが独立してお店を出されたので、カットとカラーしてもらいに行ってきました🎵







小さいけれど、落ち着いた感じのいいお店照れ







サービスでヘッドスパまでして頂いて、すご〜くリラックスできました🎵



お陰様で髪もサラッサラッになりました✨








お若いのに自分のお店を持って頑張られている姿に、すごくいい気のパワーを感じ、私まで前向きにウキウキしてきましたお願い






これからもずっと応援していますウインク











昨日の夕飯。



昨日は、なんとなく夕飯が思いつかなくて、大学生の息子に何食べたい?って聞いたら、食べに行きたい🎵って。






平日は外食なんて滅多にしないんですけど、まぁこんな日もありかな…ってことで、2人で食べに行ってきました🍜






松阪牛麺。



全粒粉のお蕎麦に生肉の松阪牛や牛カス、水菜、レモン、とろろ昆布などがのっていて、熱々のお出汁をかけて頂きますニコニコ










よく混ぜて、お肉に火が通ったらいただきます♪



お肉が柔らかくて美味しいのはもちろん、お出汁がめちゃめちゃ美味しいんですラブ



レモンをつついて、味変も楽しめます🍋







美味しかった〜!お腹いっぱい、ご馳走様でした♡










主人の夕飯は、帰ってから何か作ろうと思っていたのですが主人に言ったら、今日仕事でイヤな事があったから、気分転換に自分で料理したいって!





主人はお料理が趣味なんです照れ







私にとっては、嬉しいお言葉デレデレ







お言葉に甘えて、帰ってからものんびりさせて頂きました🎵







主人はお肉と野菜たっぷりのすご〜く美味しそうな焼きそば作ってました!







お仕事で疲れてるはずなのに、人にはそれぞれ自分に合ったストレス解消法があるんですね。












来週は、友人宅にお伺いさせて頂く予定。


楽しみ〜🎵




ようやく、やっと少しづつ活動開始ですウインク




でも、まだ梅田ぶらぶらしてのランチはお預けかな…。










今日も読んで下さりありがとうございましたピンクハート