こんにちは!







今日もご訪問ありがとうございますおねがい













前回の続き、ROCCAの姉妹店に行ってきました♪






吹田千里山 FOREST GREEN CREPE&BAKE










焼き菓子、雑貨も可愛くて種類も豊富。













コーヒーなどドリンク類もオシャレ☕️













本を読むコーナーもありました。







ネットで調べると制限はあるみたいですが、ドッグカフェとしても楽しめるようです🐶














今回もテイクアウトしました🍰





イチゴのカップケーキ、フルーツたっぷりミルクレープ、ガトーショコラ
















見た目もオシャレで全部美味しかったです照れ









こちらのお店のカフェメニューも美味しそうだったので、また是非行ってみたい!










また楽しみが増えました照れ











今日も読んで下さりありがとうございましたピンクハート