こんにちは!







今日もご訪問ありがとうございますおねがい













最近、家でばかり過ごすのもちょっと退屈になってきましたショボーン






映画や韓国ドラマも飽きてきた😮‍💨








友達とも早く会いたいぼけー

積もる話も満載です…。



行きたい所、やりたい事もいっぱい…。












愚痴ばかりもこぼしてられないので、久しぶりにハンドメイドで気分転換🎵











アロマワックスサシェ🎵






トイレに飾っていたものが古くなってきたので、新しくリニューアル✨










グリーン系の秋色アジサイとパープルカラーを合わせて、実ものは秋らしくナンキンハゼを入れてみました。















くすみピンクとグレーのカラー、木の実を取り入れた秋色のサシェ。














早速、トイレに飾りました✨



作りたてのアロマの良い香りが漂います照れ










こちらは母にプレゼントブルーハート










将来は楽しくワークショップとかしても楽しそうだな…照れ


妄想タイムにウキウキ🎵








昨年、ステイホームの時間を利用して植物雑貨クリエーターの通信講座を受講したのですが、そのおかげで趣味の幅が広がり、ハーバリウムボールペンなどプレゼントでも喜んで頂ける機会が増えましたニコニコ




こんな時だからこそ、学べた事なのだと思っています✨















ハンドメイドの後は、大好きなお菓子でコーヒータイム☕️




近所のスーパーで見つけた、マルセイバターサンド🎵












お気に入りのカップで☕️













作業の後の甘いものは、たまらなく美味しいですね!







心地いい音楽を聴きながらのカフェタイムは至福の時間です照れ










ハンドメイドで息抜きして、こんな時だからこそ自分と向き合いながら、今できる事に取り組んでいきたいと思います。









今の準備や学びが、これから先に繋がり、実を結びますように…照れ












今日も読んで下さり、ありがとうございましたピンクハート