こんにちは!








今日もご訪問ありがとうございますおねがい








わが家のマンションは風通しがよく、年中快適に過ごすことができます照れ










そこが気に入っている所ではあるのですが、強風の時にはドアがバタンッ!と閉まって、かなりの振動で響きますびっくりアセアセ









以前から玄関に姿見の鏡が欲しいと思っていたのですが、その衝撃の強さから鏡を設置しても割れてしまうのではないか…と心配で今までずっと我慢していましたぼけー











少し前に実家で割れない鏡を設置したと聞いて見に行ったところ、なかなか良かったのでわが家でも購入してみましたウインク









こちらの鏡です!




Brisafeソフトミラー。



サイズは50×150cm。


枠はホワイトを選びました。













薄いフィルムという事で歪みなどが心配でしたが、ガラスの鏡とほとんど変わらない映りで安心しました照れ




重さも3キロ程なので軽く、女性でも楽に設置する事ができましたウインク






フィットネスやダンス教室でも使われているようです。














玄関に鏡を設置した事で、奥行きが出て、今まで以上に広々とゆったり見えます🎵













今までは25センチ程の細い姿見しかなかったので嬉しい🎵






 



お出かけ前に全身をチェックできるので、とても便利になりました✨











かれこれ設置するまで10年以上かかってしまいましたが、安心安全の鏡に出会えて本当に良かった照れ









ただ、薄いフィルムなので鋭利なものをぶつけないように扱いには注意が必要ですが…。










まぁ、普通に過ごしていれば大丈夫かな…と思います照れ











今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンクハート