こんにちは!








今日もご訪問ありがとうございますおねがい








私の毎日のメイクに欠かせない優秀なメイクブラシ✨









キャンドゥで見つけたジェルライナーブラシ。







こちらのブラシが100均ながら、とっても優秀で使いやすいんです!









ジェルライナーブラシとなっていますが、私は濃い茶色のアイシャドウをアイラインとして目の際に入れる時に使っています目











先は平たくなっているので、目の際に細く、簡単にアイラインを引く事ができます。




睫毛と睫毛の間を埋めるような感じで照れ











以前はアイライナーペンシルを使ってアイラインを引いていたのですが、私の目の形状上、どうしてもパンダ目になってしまってあせる





こちらのブラシでアイシャドウをアイラインとして引いてみたところ、自然な目元になり、パンダ目になりませんでしたウインク







アイラインを引くのが苦手な方にも、おススメのブラシですおねがい














そして、先日のおやつ🍰






大好きなケーキ屋さんラブラブ

おやつ屋ZAZIE                
ダークチェリーのシブースト🍒
















私はシブーストのケーキが大好き!






甘いメレンゲとほろ苦いカラメル、そして甘酸っぱいダークチェリーがたまらない美味しさでしたラブ








また新作ケーキが並んでるみたいだから、今週末でも行ってみようかな♫











今日も読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ