こんにちは!





今日もご訪問ありがとうございますおねがい










昨日、ずっと前から息子が食べたい!と言っていた京都の櫃まぶしのお店に行ってきました♫






京都 東山区祇園にあるお店


肉の隠れ家 お上り







人気店らしく並ぶとの事だったので、開店時間の少し前を目指して行きました。お店には並ばずに入ることができましたが、気づけばあっという間に満席になっていましたびっくり









ユッケ、鰻、いくらの贅沢3種盛り!





なんて美しい櫃まぶし!美味しそうラブラブラブ




しばらく豪華さに圧倒されていましたが、少しずつ器にいれて、まずはそのまま頂き、その後お出汁をかけてニコニコ




お出汁も高級な上品なお味ラブラブラブラブ





皆んな、食べる事に集中…美味しさを噛み締めながら頂きましたよ〜照れ





とっても美味しかったですピンクハート











その後は大好きなお店、DEAN&DELUCAへ♫




エコバッグを購入。





ナチュラルとブラック。





今やお買い物に必須のエコバッグですが、色々使って私が一番使いやすいのは、やっぱりDEAN&DELUCAのエコバッグ。






紐が太くて肩に掛けて安定するから、持ちやすいですね。








ナチュラルはコットンなのですね。





ネットで買おうと思ったら、いつも品切れだったので、京都店にあって良かったですウインク







全部で4色になりました♫



洗い替えも欲しかったので、これだけあれば大丈夫ウインク









楽しい京都のお出かけでした♫







今日も読んで下さりありがとうございましたピンクハート