初更新っす-っみたいな-っ
んとねえ-っ・・・えっと・・・
実は最近ハマってる曲あるのね-・・・
ヒルクライムの「「もうバイバイ」」
って曲なんだけど-…
超いいよ-(´・ω・`)泣けるっ
んま、ぜひ聞いてみてちょ
てゆうか、てゆうか、てゆうか
他中の人に恋するって
ありなの…(∩ω`)もきゅ?
う-ん…。はあ…。
ありなのかっ?なしなのかっ?
どっちなんだい!!!
ま、みなのしゅうの感想待っておるぞっ★
って、言っても...。
このブログ見てる人いないよね-っ
ままま、いいけど-っ
てかてかてか、てっか巻き-っ←ぇ
意味不すまん…orz
てか、どんなこと書けばいいか分かんない…
ま、今日はこんぐらいで終わる-っ
んぢゃ-ねっ!!!ばいちゃらりんっwwwははは
