* 陸上らぶぶ.あ-ちやん

* 陸上らぶぶ.あ-ちやん

訪問さんきゅっ\(^^)/

Amebaでブログを始めよう!



 初更新っす-っみたいな-っ

 んとねえ-っ・・・えっと・・・

 実は最近ハマってる曲あるのね-・・・

 ヒルクライムの「「もうバイバイ」」

 って曲なんだけど-…

 超いいよ-(´・ω・`)泣けるっ

 んま、ぜひ聞いてみてちょ

 てゆうか、てゆうか、てゆうか

 他中の人にするって

 ありなの…(∩ω`)もきゅ?

 う-ん…。はあ…。

 ありなのかっ?なしなのかっ?

 どっちなんだい!!!

 ま、みなのしゅうの感想待っておるぞっ★

 って、言っても...。

 このブログ見てる人いないよね-っ

 ままま、いいけど-っ

 てかてかてか、てっか巻き-っ←ぇ

 意味不すまん…orz

 てか、どんなこと書けばいいか分かんない…

 ま、今日はこんぐらいで終わる-っ

 んぢゃ-ねっ!!!ばいちゃらりんっwwwははは