エンジニア | YusukeのLifeStyleブログ

YusukeのLifeStyleブログ

日々を生き抜く。
断酒、断煙等をベースに、より幸せに生き抜くためのライフスタイルを追求していきます★

ブログを更新しましたメモ
今回は『エンジニア』というタイトルで、感心したことについて目

自分自身、メーカーでエンジニアとして働かせて頂いています。ロケットや人工衛星などの宇宙機の姿勢制御系の装置を主に扱っておりますロケット🛰️ 日々なかなか大変なこととかあったとしてもあせる技術者としての純粋な情熱をいつまでも大切に初心を忘れず、仕事に取り組んでいきたいと思いますUFO

断酒、断煙等をベースに、ライフスタイルをイイ感じに整えていきながらアップ