わーい!久々更新w


ほんとに久々の更新だわ。←

放置ごめんなさーいwwww


いやあ。色々あったね。はい。


好きな先輩に告白して意味の

わからない断り方されてさ。

これなら。「ごめんなさい」

ってきっぱり言われるほうが

全然よかったような気がする。


大好きな先輩にはふられちゃ

ったけど、やっぱり簡単に忘れる

なんてできません。

私はまだ先輩が好きです。


姿だけでも声だけでも…・。

先輩を感じたいんです。

それくらいまだ先輩の事を

想ってます。好きです…。


今の私にできることがあるのか

それすら私にはわかりません


先輩にしてあげられる事は

あるのでしょうか。


先輩を想い続けて意味がある

のでしょうか。


それもわからない。今の私

には何もわかりません。


わかっているのは先輩が

大好きってことです。宇宙で一番

想ってるってことです。


私は何があっても先輩を

好きでいる自信があります。


なのに先輩はその言葉すら

信じてくれないんです。


私にとってそれが一番辛くて

悲しくて、苦しかったです。


こんなに大好きなのに。

こんなにあなたのこと想ってるのに

どうして伝わらないのでしょうか。

どうして分かってもらえないのでしょうか。


恋って本当に難しいです。

恋してるとわくわくしたり胸がキュン

ってなったりするけど

それとは逆に悲しくなった

苦しくなったり胸が締め付けられたり


どうして私の恋はいつも叶わないの?

どうしていつも辛いことばっかりなの?


もういやだよ。

大好きな人と一緒にいたい

見てるだけじゃなくて聞いてる

だけじゃなくて一緒の時間を先輩と

一緒に過ごしたいです。






◎管理人 Yumi....