1年ぶりに名古屋大学附属病院で検査をしてきました!



相変わらず、お決まりの項目は異常値を叩き出してましたね 苦笑



※()は基準値

クレアチン→0.57(0.65-1.07)

AST→46 (13-30)

LD→303 (124-222)

CK→2897 (59-248)

テストステロン→17.36 (1.42-9.23)


そして病気関係ないですが、相変わらず善玉コレステロール高い 笑

HDL→153 (38-90)



骨塩定量の値も、ほぼ前回と同じ感じだったのでひとまず安心。



あと、ツライ筋肉検査も一通りクリアしてきましたよニヤリ

何故か右手の握力とつまむ力は、1.2倍ぐらい増えてましたが、まあ誤差の範囲でしょう 笑



正直あまり目に見えて変化がないので、なんだかなぁという感じでしたが、とりあえず良かった?ということで 笑



個人的には、今回の検査よりも今週末に飛騨高山ウルトラマラソン(3年振りにようやく開催!)の100kmの部に久しぶりに出るので、完走できるかが心配です…ガーン



きっと検査が来週にあったら、CKの値が恐ろしいことになってたんだろうなと 笑





(あと、帰りに名鉄9階にある「まるや」でひつまぶし食べて帰りましたが、美味しかったです!)



検査はまた1年後なので、それまでなるべく進行が進まないように祈りたいと思います。



それでは〜