こんにちはnails.RAWR
ネイリストの有我です!



この夏大人気

ホワイトオーロラネイル💅


オフホワイトベースに

ホワイトパウダーのオーロラ


SNSでバズってるらしいです

ネイリストも常に

流行りにならないとです!




今日は長谷ちゃんモデルで

お時間いただきました!

誠にありがとうございます!

サロンワークでお疲れの所感謝です🥲


長谷ちゃんはうちの系列

青山店で頑張っているネイリストさん

努力家で、先月ネイリスト検定2級

を受けに行ってました!


次は1級☝️

スカルプの極意!スカルプ楽しいって

思ってもらえるようにわたしも頑張ります


プロネイリストの証




まだまだ未熟者ですが

120分の壁必ず超えます。




フレスカ100人チャレンジ

須貝先生にご提案いただきました

誠にありがとうございます😭


紙に書きました📃

まだ始まったばかり。

頑張ります。


鍛練鍛練鍛練!!!

ひたすら鍛錬をつんで頑張りたいと思います。


認定講師資格試験の練習も

始めなければなりません。


サロンワークを理由に練習をしないなんて

ありえないので

サロンワークもたくさんこなして

認定講師資格試験に合格致します。言霊


人間ってキャパあるんですかね?笑


世界最難関の資格試験

頑張ります🇯🇵


認定講師になるには教えられる

技術も持たなければなりません。

頑張ります泣


言われる前に自分から。

目配り気配り


明日も頑張るぞー!


160-0011 東京都新宿区若葉19

わかばミドリ 201  nails.RAWR


四ツ谷駅より徒歩4分🚶‍♀️🚶‍♀️

プライベートネイルサロン