ホット
前回の古民家日記には、たくさんのコメント頂きましてありがとうございます。
みなさん興味があるだなぁと改めて感じました。
こういう建物は、仕事柄残していきたいと考えますが予算・性能・考え方など
いろいろ考えるところがあり、とても悩みます。作るのはこちらですが、住むのは
オーナーさん。当然決定権はオーナーさんなのでまた相談して行きたいと思います。
ところで、先日写真を整理していましたらこんな写真が出てきました。
ホットです。
これは韓国を旅行した時に食べたものですが、この中に黒蜜が入っている
焼きまんじゅうみたいな食べ物でした。最近日本でも販売しているようで、
具材が多種あるようです。子供のころ食べた懐かしいお菓子のような印象の
あるものでしたね。この商店街で、韓流ドラマの撮影していたのも思い出します。
なんか懐かしいなぁ~、またどこか行きたくなってきました。
ちなみにこれ一つ15円ほどでした、日本では120円...

