はらペコりんりん
♪
はらペコりんりん
♪
朝からvery tired
お昼ごはんを作りました

3種類パスタ
ちゃん
ゆでて3等分にわけて
いっこずつ味つけっ
上・ピエトロのカルボナーラ
左・辛いなんか(笑)
右・キューピーのたらこちゃん
そして黒ワイン
![]()
ちょっと作りすぎちゃったけど
おいしそう…
いただきまーす

![]()
![]()
![]()
はらペコりんりん
♪
はらペコりんりん
♪
朝からvery tired
お昼ごはんを作りました

3種類パスタ
ちゃん
ゆでて3等分にわけて
いっこずつ味つけっ
上・ピエトロのカルボナーラ
左・辛いなんか(笑)
右・キューピーのたらこちゃん
そして黒ワイン
![]()
ちょっと作りすぎちゃったけど
おいしそう…
いただきまーす

![]()
![]()
![]()
めーたんと同じ絵文字が
使えるように
ヤプログからアメブロに
CHANGEだぱ
笑
デコ絵文字が元々ある
とか
すごいやんか
9時にくもっててチャリで
ローソン
copoで買った
詐欺まがい(笑)のお金
支払いに行きました☆
んで11時前頃
雨のなか
歩いて
セブイレ
でスタバ
の
冬限定のホワイト
チョコレートモカ飲む
コンビニやし値段安いから
しゃーないけど…
相当まずい
そのあと郵便局
で
小為替かって
でポストに入れて
マルゼン
いって
インテグレートのライナーが
980円かと思って安っ
て
思ってわざわざ黒のやつ
店の人に出してもらって
レジいったら
りょこ)じゃあこれ下さい
!!
レジ)分かりました
ピッ
レジ)3千ほにゃらら円です
・・・・・・・・・・えっ
!?!?!?
ってなって聞いてみたら
「あれは変え用ですよ
」
っていわれて
買おうとおもったけど
1000円ちょいしか残金なかったから
諦めた
悲しみながらダイソー
で
ジュースとつけまちゃん
購入っ
で帰宅ちゃん
次は
お昼ごはん作るっっ
ふふ



