#もうすぐハロウィンやね#楽しみやわ#ライブ告知 | STO_RY

#もうすぐハロウィンやね#楽しみやわ#ライブ告知










Hello☻

















気がつけばもう九月も終わり













気づいたら夏を楽しめず秋になってしまってほろ苦い気持ちになってしまってるRYです







あー、そんな事思いながら電車乗ってたら、思いっきり逆方向に行く電車乗ってしもたやないの














でも、もうすぐハロウィンや

















RYのお店でライブイベントありますので告知します🎤









{C3A7304F-7436-4D4C-B09C-D8656106BAEC}

{05E1A653-7C67-4213-A42B-FC47B0FC2283}







サザンナイトは私は出演しませんが、ハロウィンイベントはがっつり出演します(⌒▽⌒)











何を仮装するかはお楽しみでーす♡



ぜひ仮装してお越しくださいませ( ̄∀ ̄)












去年はUSJ行ったなー







今年も仮装して行きたいぞー








{2E60DB08-3F70-4CA3-9269-5D0F8B98BC0A}

{33E9F6EA-4922-438D-9EB1-E1AD971E7E0B}

{3BDB067C-0D55-4641-86EF-9630A98BEC86}

{9DB1D63F-F653-41A4-B9C9-71FF001A5369}











何しよか考え中ー







お店でこんな可愛いケーキ頂いたー^ - ^


{B85437DC-1F8F-4106-9A9A-DCDB2A3BBD9D}





キャスパーくん






美味しく頂きました☻









そしてこんな可愛いプリンも♡♡


{273F07E2-122B-48BF-9348-EB093A24B9AA}










甘いもの欲がなかったけど、少しずつ復活してきてまふ^ - ^











ギター練習少しずつしてるんですが、難しすぎて指が痛くて心が折れそうだ








{CB731FCE-A165-4612-9FFC-6DEF4795BA35}














とりあえずミュージックステーションの曲弾けるようになろか












See ya💋