#ボケボケ#チャリティライブ#免許更新 | STO_RY

#ボケボケ#チャリティライブ#免許更新











Hello☻
















今日はとてもいい天気☀️











ただ電車で思いっきり逆方向に乗っててしばらくそれに気づかない自分に対してすごく嫌になります。












ほんまそういう所やで。





先日大切なMy girlちゃんの結婚式にいってきました♡


{95A2420A-863C-4C70-AC06-B535D2F4C3CE}

{50D39D23-E9E0-4232-963D-FE2FAD3B6783}

{1F5DB38C-55D1-47E7-9802-26ACD7FCACBD}

{2C19B87C-6375-4909-A5F2-17B347B636AE}

{04AC766A-7994-4E82-9FFC-C5C6D58E3539}






めっちゃ可愛い素敵な披露宴で余興で歌わせて頂いたんですがとても嬉しく思います☻








幸せをわけてもらえて幸せです💋






そしてー














免許更新に行ってきたんですがアトラクション並みにめっちゃ人が多くてこんなにも免許持ってる人が多いのかとびっくりしました


{E9520B61-09FF-4758-A608-14B19F5C35FC}





次何番にいってね~的な感じで

色々な所に回されて













最後講習で終わりなんですが、それがまた3階。







階段まで向かってみたら、







{E1A196B2-ED06-4B05-9C7F-01EF12B85548}

















誰が高齢者や。












5年に一回で講習も大切なことなのはわかるのですが、免許更新は毎回憂鬱です。









そして、来月熊本の復興支援チャリティライブに参加させて頂くことになりました。







{122CC34E-CC8F-477C-865B-B866C1078F28}












福島の人たちもまだ大変な中で熊本でも地震が起きてしまい、



関東にも大きいのが来るとか言われてて本当に怖いです。









いつ関西にも来るかわからないし他人事だと言えない状況です。












福島の地震の時に東京に居た時、同じ日本かなって思うくらい関西との温度差にびっくりしたのを覚えています。












東京での知り合いの人たちはみんな放射能に敏感になっていて機械を持ってる人もいて本当の真実に怯えていたし、コンビニもお店もどこも電気が暗くて水や食べ物がなかったし地震で定期的に揺れていました。














関西に戻るとそんな空気感は全くなくて温度差がすごかった。










そして
色んなボランティアやチャリティイベントがあります。







こういう災害時に善人を装った腐った人間がいるのも悲しい現実です。









今回は信用している人からのブッキングやったので、
こういう時に自分に何ができるのか難しい問題ですけど、少しでも何かの役に立てるのなら思い今回のライブにも出演させて頂くことになりました。













もしご予定合いましたらぜひお越しくださいませ(*^_^*)











心をこめて歌います。









See ya💋






ライブ情報☻



ご予約受付中


お気軽にこちらまでメッセージください。

ryryohana@yahoo.co.jp

{84FA3D1F-9E39-4451-BF58-2F29D38E0226}




{6D74F15E-002B-4F63-8CA7-8E6E56641DAB}