Rui ' s diary\( Ö )/✡

Rui ' s diary\( Ö )/✡

春から高校生

Amebaでブログを始めよう!

やぁ✋

金曜に校外学習行って来たよ(๑•ૅω•´๑)

バスの中でうちらだけのゲーム
作り出したり、お菓子分け合ったり、
Fの女子みんな面白すぎて朝から
めっちゃ笑った!(っ ̄³ ̄)っ ~♡

シーパラついてからは班行動☺️
2個しか乗れなかったけど、怖いって
有名な2つに乗れたから満足💓
ブルーフォールは怖すぎて。わら
ジェットコースターめっさ速いし
時間がすごく長いし、手あげたくても
重力?やばくてあげられなくて
とりあえずやばかった!!!わら

最後担任に怒られたのは
何も知らないのに
ふざけんなって思ったけど!笑

でもほんとに楽しかったー❅.。*✲゚❁.*

帰りのバスもちょっと寝たけど
F女で盛り上がって楽しかった♩

Fやっぱり好きだな~~ノリよすぎ👍

写真!
{6DB537C5-F552-42AF-9A84-F0739D4FEC4D:01}
{58DD0E1F-CBE7-4109-9398-DD4290E09665:01}


今日はね、パパとテニスしてきた!
楽しかった‹‹\(´ω` )/››~♪

あとバイト先にも電話したの(´ฅω•ฅ`)
火曜日に面接してくるのです!
採用されるといいな~

とりあえずこんな感じ☻♩


終わり~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*