やぁ✋
金曜に校外学習行って来たよ(๑•ૅω•´๑)
バスの中でうちらだけのゲーム
作り出したり、お菓子分け合ったり、
Fの女子みんな面白すぎて朝から
めっちゃ笑った!(っ ̄³ ̄)っ ~♡
シーパラついてからは班行動☺️
2個しか乗れなかったけど、怖いって
有名な2つに乗れたから満足💓
ブルーフォールは怖すぎて。わら
ジェットコースターめっさ速いし
時間がすごく長いし、手あげたくても
重力?やばくてあげられなくて
とりあえずやばかった!!!わら
最後担任に怒られたのは
何も知らないのに
ふざけんなって思ったけど!笑
でもほんとに楽しかったー❅.。*✲゚❁.*
帰りのバスもちょっと寝たけど
F女で盛り上がって楽しかった♩
Fやっぱり好きだな~~ノリよすぎ👍
写真!
今日はね、パパとテニスしてきた!
楽しかった‹‹\(´ω` )/››~♪
あとバイト先にも電話したの(´ฅω•ฅ`)
火曜日に面接してくるのです!
採用されるといいな~
とりあえずこんな感じ☻♩
終わり~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


