ありがとうございました~。 | Ryrose diary

ありがとうございました~。

Ryrose diaryにお越しくださり ありがとうございます ラブラブ


前ブログからこちらに移行したのは2011年3月。


日々のこと その時思ったこと 感じたことを書き綴ってきたRyrose diary。


2012年12月まで、毎日毎日記事を書き、なんとその数は1000以上になっておりました。


この間には、東北大震災があったり、嬉しい出会いや悲しい別れもあり 悲喜こもごも・・・・


嬉しいこと 楽しいこと 美味しいもの 旅行 と、その都度 拙い文章ながら書き留めていた こちらのブログは、想い出のアルバムです。


それで・・・・・


こちらのブログ設定が古いバージョンであるのと、取り込んでいる写真の数もすごいので、ここでまた新たなブログに移行することに致しました。


Ryrose diaryにお付き合いくださった方々、ありがとうございました。


携帯をスマホに変えて不慣れなことから操作を誤って、頂いたコメや読者登録を消去してしまったりと、やらかしてしまうこと しばしば^^;


誤字脱字 後から読み返して あらら(汗)なことも多々。

大変失礼致しました aya


この間にかなり目も悪くなったので、新たなブログはのんびり更新を心がけ、スマホでは余計な操作をしないようにしようと思っております。

もう既に見切り発進している新たなブログ R* tea rose diary では、只今こちらのバラ ↓ の画像を使用しています。


Ryrose diary


ワタクシにしては、珍しくイエロー系 バラ 実際にはもう少しアイボリーっぽいバラでしたけど・・・・


カスタム未完のまま、とりあえず状態で新たなブログをスタートしちゃってます。


それでは~~~


     Ryrose diaryにお越しくださり ありがとうございました。


     そして、 R* tea rose diary もどうぞよろしくお願い致します♪