ええっ?パテなしハンバーガー??? | Ryrose diary

ええっ?パテなしハンバーガー???

今日のお昼は簡単に~~~と用事で出かけた夫にハンバーガーを買ってきてもらいましたハンバーガー


もう なんちゃらバーガーとかボリューミーなハンバーガーは食べられません ^^;


なので、ワタクシはチーズバーガー、娘は元々ガッツリ系のハンバーガーは食べないので、ただのハンバーガー、それにポテト ^^


“ いただきま~~~す 音譜 ” と食べ始めたとたん・・・・・・・


         “ 肉がないあせる ”  by 娘

 

photo:01


       えーーーーーーーーーーっあせる



    何度見てもパテが入っておりません ショック!


photo:02


  (歯型くっきり お見苦しい画像でスミマセン^^; )


     娘の一口のデカさにもびっくり 叫び


ハンバーガーで肉ナシはダメっしょ プンプン


photo:03


        早速 コール コール 電話 


過去にも 代金は払っているのに品物が足りなかったか? 違うモノが入ってたかで 届けてもらったことがあるので、すぐに電話すれば対応してもらえるのよネ。


だけどね、今回は 100円のハンバーガー ^^; グフフ


そうそう、娘が幼稚園の頃に我が家でお友達と遊んでいた時にもありました。


このまま お夕飯を皆で食べたいとなり、そのうちの一人のママがハッピーセットを買いに行ってくれて子供達に食べさせようとした時に・・・・・


ハッピーセットのおもちゃが足りなーーーーいあせる


その時は、10セット位購入し、2~3個おもちゃが足りなかった。


これは、即届けてもらわんと!


そんなこともありましたヮ。


今回は、ハンバーガー1個デス ↓

 

photo:04


電話の対応をしてくれたのは店長さん。


届けてくれたのは、アルバイトの店員さん。


レシートと現物を交換し用件が済んだと思われた時・・・・・


失礼ですが・・・・と ご自分のことを話し始めた店員さん。


○○です。 と名乗られて びっくり~~~ショック!


息子の幼稚園時代のお友達。


中学受験の時に同じ塾に通い同じレベルのクラスに在籍し、息子とは苦楽を共にしたお友達。


礼儀正しく立派な青年になられてました。しかもイケメン! 幼稚園の時はとっても可愛いかった。


彼は国立大学の3年生で、いよいよ就活だそう。 


聞けば目指す道は、息子と同じ! 


いろいろお話して、圧迫面接に負けずに 頑張ってね~~~ビックリマーク とエールを送って さよなら~~~ パー


彼は、バイト先に戻って行きました ドナルド


それにしても、ハンバーガーのパテナシに激怒しなくて良かったとフッ^^


これ、ブチブチとクレームつけてたら、シャレにならなかった^^;


さてさて、お出掛け時間まで お仕事 お仕事!


カラリオ~音譜 に頑張ってもらいます。


そろそろ、こちらのdiaryを閉じる日が見えて来ました。


ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

   ありがとうございます♪



     にほんブログ村


iPhoneからの投稿