ブログは想い出のアルバム♪ | Ryrose diary

ブログは想い出のアルバム♪

日々のことを自分の備忘録として綴ってきたブログ。


こちらの Ryrose diary は ほぼ毎日書き 一日に何度も更新する日もあったので、2年間ですごい記事数になっておりました。


旅行記もこちらに書いていて、写真はデーター保存しかしてないので、このブログがワタクシにとっては、想い出のアルバム。


只今、記事を形に残そうと せっせとコピーしておりますが、インクの消耗も半端ナイデス^^;


この莫大な記事をコピーするのに、いったいどの位インクを使うのでしょうか???


只今 インク待ち・・・・・・作業がストップしております。


photo:01


             ↑ こちらで、4ヶ月分


ファイル数もすごいことになりそうです。


こちらは ↓ 過去の想い出のブログアルバム

photo:02


過去のブログ


① トイプードル*あ~ると遊ぼ!     2007,9~2010,9


② sumirinrose diary あ~るとあ遊ぼ!  2010,9~2011,2


③ sumirinrose day              2010,9~2011,3


④ 素敵時間                  2011,3~2011,7

  

⑤ Ryrose daiary               2011,3~2012.12

  

⑥ Atelier mauve  (お稽古)     2012,5~


⑦ Blythe biyori    (Blythe)    2012,3~


⑧ R*tearose diary  (ぼちぼち・・・・)   2012.12~    



2007年8月にあ~るをお迎えし、あ~るの成長と家族のことを記録に残そうと翌月から始めたブログ。


それまでは、PCを触ったこともなかったワタクシが ドハマリ ブログをUPすることが、日課となりました。


ブログを始める前は 新聞と折込広告を隈なく読むのが日課で、本や雑誌の購買量もすごかったのですが、今や情報はPCから・・・・・


雑誌は全く買わなくなりました。


このRyrose diaryは古いバージョンなので、新たなブログ R*tearose diary にぼちぼち移行します。


Ryrose diaryにお越しくださった皆様 初めの頃からずっとワタクシの自己満ブログにお付き合いくださった皆様 ありがとうございました shokopon


R*tearose diary は、まだカスタマイズが未完ですが、見切り発進 ニコニコ


どうぞ よろしくお願い致します ラブラブ




iPhoneからの投稿