お仕事中♪ | Ryrose diary

お仕事中♪


キターーーo(^▽^)o

photo:01



ポチッとした、プリンターが届きました♪

ネットショッピングは、早いし 安いし 便利ですね~グッド!

今日は、このプリンターが届く数分前に大きな地震がありました。

長く横にゆらゆらと揺れる中、2011.3.11と同じことが起こらないことを祈りながら食器棚の扉を抑え、不安でオロオロするあ~るを抱きかかえ、揺れがおさまるのを待ちました。

丁度 おでんを煮てたので、急いで火を止めてね。

揺れがおさまった後は、しばしテレビの地震情報に見入りましたワ。

あの日と同じ光景……

さてさて、ワタクシの懸案事項であった ブログ保存のお仕事、始めました~。

今日は夫が不在につき、PCとプリンターの接続を自分でしなければと思ってたところに、息子くん登場! ラッキー♪

初期設定をしてもらい、いざ!

スタート!

photo:02



お~~~ニコニコ いいですね~チョキ

今回のコピーは、今までほどこだわらず機械にお任せです!

photo:03



両面コピー どんどん いっちゃって~音譜

これなら、楽々 あっという間に作業が終わりそうです。

カラリオ~音譜 頑張ってね(^O^)

ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

  ありがとうございます♪



  にほんブログ村




iPhoneからの投稿