横浜中華街 飲茶ランチ♪ | Ryrose diary

横浜中華街 飲茶ランチ♪

昨日は、ユーミンコンサートの前に遅めのランチ♪

この日のランチは当てもなく中華街をふらっとして、王朝で飲茶のオーダーバイキングをすることに決め!

フリーソフトドリンク付き、時間無制限で1680円也。

よくテレビで見る、お安い飲茶バイキングです。

お値段がお値段ですから、冷凍モノかな?と期待もしてなかったけど、厨房には、それなりの人数コックさんがいて、中華鍋カシャカシャと メラメラ

熱々のお料理がでてきましたょ。

photo:01



気付けば、こちらでしゃべり倒し、コンサート会場に行く時間です。

今回のユーミンコンサートは、みなとみらいの横浜パシフィコ。

ユーミン大好きなM子ちゃんと一緒に~音譜

M子ちゃんの息子くんも、うちの息子も母達の影響によりユーミン好きo(^▽^)o

M子ちゃんと私の中学時代は、部活のない日は、ユーミンの曲聴きながら 陸奥A子と吉田まゆみのマンがを読み、カウチポテト。←これって死後?ププ

ふたり共この歳にして、ユーミンコンサートデビューを果たし、11月の終わりを華々しく飾るのかと思いきや……

そう、今月は “何だかな~ ” (´o`;と思うことが多々あり、最後はユーミンコンサートでルンルン幕を閉じたかったんですけどね……

何だかな~月間の結末は、さし歯の崩壊ドクロ

しかも2本分叫び イヤ 奥歯3本分?

今朝、壊れました。チーン

この さし歯が壊れたら、いよいよ抜歯と宣告されてた部分です。

はあぁぁぁ(-。-;

本日、11月末日は 夫の誕生日ケーキ

ワタクシには、奥歯がありません 汗


ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




  ありがとうございます♪




  にほんブログ村







iPhoneからの投稿