マダムブリュレとアウガルテン♪ | Ryrose diary

マダムブリュレとアウガルテン♪

先週 夫が大阪出張に行った時に買ってきてくれた、マダムシンコのマダムブリュレ



Ryrose diary



かれこれ3年以上前に、こちらのマダムブリュレが東京でも大流行りした時に、デパートの催事で初めて買ってみました。


んがーーーーーーあせる ワタクシには、どうにも甘過ぎるあせる


家族も食べないとなれば、全てワタクシの身につく・・・・・キケン 注意


なので、リピはないと思われたのですが・・・・・・


大阪出張の度に同じお土産を買ってくる夫に、今回は なんとなくこちらのブリュレを頼んでみました。


遠まわしに、いつもの みたらしは買ってこんでええ! とネ。


ワタクシも大阪の大丸デパ地下には最近行っているのに・・・・・自分では買わない。


だけど、夫には大阪大丸デパ地下のシンコさんのお店の場所をきっちり説明^^



お久しぶり~!マダムシンコさんのブリュレさんようこそ~~~♪





Ryrose diary



丁度 素敵なケーキ皿を頂いたので tea time



Ryrose diary



アウガルテンのC&Sと一緒に~♪



Ryrose diary



紅茶は Yu's tea様 に頂いた ウィーンのデンメア・ティーハウス


Ryrose diary


    

      C&Sは、アウガルテンのマリアテレジア


Ryrose diary



かれこれ20年前に、こちらのC&Sを夫がウィーンで買ってきてくれた時は、 “なんで この形なの~???” とガッカリしたけど、最近は 愛着がわいてきました ラブラブ 大事にしなくっちゃ^^


 でも、アウガルテンと言えば やっぱり ビーダーマイヤーょネ♪


Ryrose diary

 

            欲っすぃ~~~ ドキドキ


       今度 ウィーンに行ったら、買ってこよっ♪


    ケド、こちらのシリーズ 恐ろしくお高いのです ショック! ムリムリ


C&S 2客で 成田からウィーンまで行けちゃいます 飛行機


1客で片道ってこと???



ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

  ありがとうございます♪



  にほんブログ村