今日のお出かけはこちら♪ | Ryrose diary

今日のお出かけはこちら♪

今日のお出掛けは、こちら~ ↓


photo:01


海老名と言えば 東名高速のSAを利用しますが、電車の駅に降りるのは初めて。


電車では、どうやって行くの???でしたが、小田急線の代々木上原から快速急行に乗ったら 楽に行けました~^^


海老名駅って、JRと相鉄線と小田急線が乗り入れていて便利なんですね。


海老名駅には、先生がお迎えに来てくださいました。


今日のレッスンは こちら ↓


photo:02


          この時 お休み中 ぐぅぐぅ



    ちょっと 覗いてみましょう ↓


photo:03


             ふふふ ^^


        膨らんでる♪  膨らんでる♪


とっても楽しみにしていたレッスンに参加させて頂きました。


詳しくは 明日~~~。 おやすみなさ~い ぐぅぐぅ



ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

   ありがとうございます♪



     にほんブログ村


iPhoneからの投稿