デリでお疲れ様自分^^ | Ryrose diary

デリでお疲れ様自分^^

水曜日のカイロの効果は???

昨日 今日と好転反応が出てるような気がします。

先生からも、“施術のあと2~3日は、古傷が痛んだりしますょ” とお聞きしていたので、これから好転して行くといいのですが・・・・・

眠いし、肩はバリバリ 頭も痛い 血圧も上がってる ←これって気圧が変わってる時にも出る症状。

明日は雨 雨

自然治癒力を信じて しばらく様子をみてみましょう。

これって、気の持ち様だったり??? 

背筋がビビビッとする痛みは、まだあります。

今まで枕は高めにしてたけど、首に負担をかけるそうなので枕はしなくてもいいとお聞きして、枕ナシで2晩寝てみました。

寝れました ぐぅぐぅ

こうして、頸椎のゆがみが治ってくるといいな~~~。

やはり、健康のためには歩くのが一番と言われ、昨日から あ~るのお散歩へ~トイプー

ワタクシは、おさぼり常習でございます。

もぅ夕方5時になると 真っ暗です。 日中は温かかったけど、3時過ぎには冷え込んできました。

お散歩がめちゃ嬉しい あ~る 音譜

尻尾 ふりふり トイプー

photo:03


毎週末は、夫が あ~るのお散歩に行ってくれます。

なのでワタクシは、三日坊主 ならず 二日でおしまい にひひ


イヤ 歩かにゃイケマセン。  


さてさて、今晩は夫も息子も娘もお夕飯はそれぞれ食べて来ると言うことで、ワタクシは おひとり様お夕飯。


ならばと、吉祥寺のカーニバルによって いろいろ買って参りました^^

photo:01

とりの唐揚げスパイシーソース付き ゴーヤチャンプル れんこんのなんとか なすのなんとか バンバンジー チーズとオリーブ


どれも100gずつ購入。


それにガーリックラスク 

       

         “お疲れ様自分” デリ


photo:02



信州産リンゴ100%のシードル 飲みやすくて1本あけてしまいそうな勢いで飲んじゃいました。イケマセン


  

            ごちそうさま~。


ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

   ありがとうございます♪


     にほんブログ村


iPhoneからの投稿