地元で寿司ランチ♪ | Ryrose diary

地元で寿司ランチ♪

昨日は、地元のお寿司屋さんでランチ♪


地元と言ってもお隣の駅、久しぶりに行ってきました~ ママチャリ チャリチャリ


ここに前からお寿司屋さんあったっけ???


Eちゃんのおススメで店名も見ずに入店。


Eちゃんは、ママ友さんであり 不動産屋さんの事務のお仕事を紹介してくれて一緒に数か月お仕事したパート仲間さん。


Eちゃんにお仕事教えてもらったお陰で、今の実家お仕事に大役立ち グッド! アリガト~

 

photo:01


Eちゃんと会うのは、お子達の卒業式以来???


1年半も会ってなかったんだね~。


お互いにいろんなことがあったんだね~~~と。


お互いのことを知りつくしてるから、久しぶりでも話がつながる つながる。

photo:02



高級なネタはないけど、どれも新鮮で美味しい~~~^^



photo:03


茶碗蒸しとお味噌汁がついて1000円のセット。


今度 特上のセット食べてみたいな~♪


こちらのお寿司屋さん、次から次へと 中高年のお客様が来店。


地元で手軽に美味しいお寿司が食べられるとなれば、通っちゃいそう^^


お寿司ランチのあとは、ミスド ポンデライオン これも地元ならでは にひひ


photo:04



陽だまり ぽかぽかな中でゆっくりおしゃべり。


じ~~~っくり おしゃべりできる友達って、大事。


なんだか、年を感じるワ^^;


以前だったら お寿司やさんでランチしょ! なんてことはなかったかも・・・・


久しぶりにEちゃんに会えて嬉しかったよ~~~。


また会えるのを楽しみにしていま~~~す ニコニコ 


お布団干してるから 帰らなくっちゃ 走る ←これも地元ランチのいいところ^^ 


ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

   ありがとうございます♪


     にほんブログ村


iPhoneからの投稿