りくろーおじさんのチーズケーキ♪ | Ryrose diary

りくろーおじさんのチーズケーキ♪

大阪で人気のチーズケーキのお店


          りくろーおじさんの店


photo:01


人気のチーズケーキのお店と教えて頂いてから意識して見ると、あらあら あっちにもこっちにも行列
しているお店があるではありませんか 目


photo:03



過去2回の訪阪の時は買えなかったけど今回は買って来られました~ 音譜



photo:02



焼きたては表面がとってもきれいでしたけど、シワシワに・・・・・・

りくろーおじさんのお顔の焼き印が押されています。


photo:04



冷やして食べるもよし! ちょこっと温めて食べるもよし! だそうです。

photo:05



試食で頂いたのは、スフレケーキみたいにふわふわだったけど、一晩冷蔵庫に入れたら ちょっとしっとり。


甘味も薄く感じます。


実家お仕事から帰ってきたら、温めて頂きましょう~♪


 ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 ありがとうございます♪



     にほんブログ村


iPhoneからの投稿