おはよ~ 朝ごはん♪ | Ryrose diary

おはよ~ 朝ごはん♪


北軽キャンプ二日目の朝~。

昨日 キャンプ場に着いたのは、夕方6時 辺りは、真っ暗 行き交う車もほとんどなく、山を登ってきましたDASH!

朝、辺りを見渡すと 木々は 紅葉し始めていて、きれ~~~目

photo:01



photo:02



朝は、昨日買ってきたパンを並べて簡単朝ごはん

photo:03



あ~るも毛布にくるまって ↓

photo:04



photo:05



いつもキャンプでは、バーベキューの火起しからシュラフの片付けまで全部やってくれる お役立ちの夫くん。

ちなみに、ワタクシはドライバー。

たまには、夫くんの画像も ↓

photo:06



顔にモザイクかけられる以前に、首から下しか撮ってもらえない夫くん グハハ

photo:07



さ~て、場内散策しますか~音譜

雨降ってますけど 雨

photo:08



あ~る あったか~いo(^▽^)o

 ポチッ ↓ として頂けると 嬉しいです^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

   ありがとうございます♪



     にほんブログ村





iPhoneからの投稿