もちゃもちゃ あ~る | Ryrose diary

もちゃもちゃ あ~る

もちゃもちゃMAXな あ~る


photo:01


この もちゃもちゃが かわええ~~~の~ ラブラブ

photo:02


家族が揃った日曜日のお夕飯は、決まって 鍋 鍋


お夕飯の後は、団欒 音譜


映画を観てる家族の横で、あ~るは、す~ぴ~ す~ぴ~ぐぅぐぅ 


photo:03



いつもなら、カメラ取り出しただけで ピクッ と おきるのに安心しきって 寝入ってますぐぅぐぅ


photo:04


             んん???

photo:05


ちょっと 目を覚ましたけど、また す~ぴ~ す~ぴ~ トイプー


で、この子 何犬ですか???


以前 娘の担任の先生に “私が知ってる トイプードルと違うビックリマーク” って、言われました 叫び


この子・・・・・・ トイプーです トイプー 血統書 ついてるんですょ ^^


iPhoneからの投稿