ラデュレ パルミエ | Ryrose diary

ラデュレ パルミエ

先日銀座に行った時に、久しぶりにラデュレに寄って来ました~ 音譜


この日は、マカロンの気分じゃなくてパルミエとパンを購入。


娘が大好きなパルミエ ↓


Ryrose diary

  

      美味しい 音譜 美味しい 音譜 と喜んで食べてました。



Ryrose diary



パッケージ可愛さに買いたくなっちゃう こちら ↓ シリーズ


photo:02


お高いな~と思いながらも、買っちゃいました^^


パリでは、このシリーズのメレンゲのお菓子は5~6ユーロで買えて日本よりグッとお安かったけど、サブレ等はパリでもお高くて12~13ユーロしてました。

photo:03



このクリアなケース とっても可愛いんだけど集めて どぅすんだ~???


使い道はないのに、また一つ増えました^^



iPhoneからの投稿