まだ終わってなかった安芸の小京都 竹原レポ | Ryrose diary

まだ終わってなかった安芸の小京都 竹原レポ

まだUPしておきたい写真があった・・・・


安芸の小京都 竹原の町並み


Ryrose diary



       江戸時代後期の重要伝統的建造物群保存地区


Ryrose diary


江戸時代と言ったら150年以上前・・・・・


Ryrose diary



        今でも、こうして保存されてるって、すごいですね~。


Ryrose diary


         こんな飾りが ↓ 粋だったり・・・・・

Ryrose diary



Ryrose diary

Ryrose diary



Ryrose diary


 古くから竹林が多く竹の町として知られた竹原です。


Ryrose diary


          
Ryrose diary



趣ある竹原の町をゆっくり散策した昼下がり。


この後は、江戸の風情が残る港町に向かいます。



今回の旅に間に合えばいいな~♪とポチッとしたモノ・・・・・


ちっちゃくて可愛いもの 音譜


残念ながらこの旅には間に合わなかったけど、届きました~^^


ちっちゃいものお好きな方、ちょっと怖いけど見にきてくださ~い。

                         ↓

                      Blythe biyori