パリ旅 5日目 クロスステッチ専門店 ル・ボヌール・デ・ダム | Ryrose diary

パリ旅 5日目 クロスステッチ専門店 ル・ボヌール・デ・ダム

パリ旅5日目の刺繍のお店の続きです 音譜


パサージュ・ヴェルドーの中にある刺繍専門店 ル・ボヌール・デ・ダム。


こちらは、手芸マニアさんに人気なショップのようです。


ここで、ちょこっとキットを買ってお店を出ようとした時に目に飛び込んできた、ショーウィンドウのディスプレー 目


来た時は、嬉しさのあまり お店に飛び込んでしまい ショーウィンドウは目に入らなかったあせる


まさにワタクシが買いたかったキットがここに~~~ ラブラブ!


そう、店員さんがマカロンを刺してるのを見て、マカロン等のsweetのキットが買いたくて店内を探したんだけど見当たらなかったのです。


またまた 写真ボケボケですが・・・・・↓ うっき~ マカロン マカロン


Ryrose diary


もぅ この時既に夕方で、パッサージュの中は薄暗く、画像も暗っ^^;


Ryrose diary
 

    

              マカロン かわええ~~~ ラブラブ


Ryrose diary



Ryrose diary



Ryrose diary


こちらのお店の通販サイトには、ここにあるのと同じキットが売ってます。


              ル・ボヌール・デ・ダム


この可愛いsweets柄をみて、また店内に Uタ~ン にひひ


“あれ、くださ~~~い音譜” と言うものの、売り切れ 汗


“じゃ、これくださ~い音譜” んが、またしても売り切れ 汗汗


結局のところ、ウィンドウにディスプレーされてるsweets柄のキットは全部売切れでございました。


残念・・・・

 

そして、こちらのショップの外観やパッサージュの写真も撮り忘れ、お次に向かってしまったのでした・・・・・ 三女A


こちらで買ってきたキットは、これっ↓


Ryrose diary


           ワタクシ用 ↑                娘用 ↑


  こちらは、 サシェ ↓


Ryrose diary


ラベンダーもセットに入ってました。


ご丁寧に針まで入ってます ↓


Ryrose diary

               

             もちろん説明書もついてます ↓


Ryrose diary


果たして、クロスステッチ ウルトラ若葉 初心者マーク なワタクシが゙、完成させることはできるのか???


おそらく 買って満足で終わることでしょう^^;