物欲魂  PIP STUDIO | Ryrose diary

物欲魂  PIP STUDIO

年末は気忙しいと言いながらも、実家お仕事の帰りに 寄り道してるワタクシ ホンダライフ マイカーDASH!


寄り道 吉祥寺weekの月曜日は、ダンディゾン再び^^


Ryrose diary-ipodfile.jpg

おうちクリスマスパーティーの時に買ってきた、醗酵バターのプチパンがめちゃめちゃ美味しかったので、リピ買いしに~ 音譜


この日を逃したら、来年までダンディゾンのパンは頂けませんのょ。


そう、翌 火曜日からず~っと冬休みに入っちゃうので・・・・・


恐るべし、パンへの執着 ^^;  物欲と行動力 ^^;


Ryrose diary-ipodfile.jpg


んがーーーーー、醗酵バターのプチパンは完売 汗


パン工房は、既に大掃除に入ってましたヮ。


Ryrose diary-ipodfile.jpg
 

                

                 ↑ このプチパンは、真ん中にきび砂糖が入ってて、ジュワッと甘味がサプライズ、お気に入り ラブラブ


今回買ってきたのも、どれも美味しくて大満足 ニコニコ


ワタクシこの時、奥の銀歯がとれちゃってて堅いパンはNGだったんですけど、こちらのパンは見た眼よりも柔らかくて歯抜けのワタクシにも OK OK でした~。


そして、寄り道 吉祥寺weekの本日は・・・・・・・


ちゃちゃっとお買いモノを済ませて、アトレに行ったら、出会っちゃいました~~~ 目


ちょっと気になってた、オランダ発のC&S。 


あっ、プリ友Sさ~ん、見てくれてたら ここからはスルーしちゃってくださ~い! 鳥肌モノで危険です 禁止


ヨーロピアンガーリーな PIP studio  は、只今欧米でブレイク中で、日本でも人気沸騰中なんだそうです。


PIP STUDIOで欲しかったのは、食器~ 音譜


Ryrose diary

            

      (画像お借りしました)


中でも、物欲に駈られたのは こちら ↓


Ryrose diary


真ん中に付いてる鳥さんは、エンボス~。


      ソーキュート ドキドキ


他にも可愛いお色の食器がいろいろ~ →   ← 見て~!


電子レンジ 食洗機はNGですが、普段使いにいい感じ~。


即お持ち帰り~~~と思ったんだけど・・・・


待て待て パー 落ち着け あせる 落ち着け あせる


今買っても使えるのは、来年・・・・ 慌てるな~ 得意げ


物欲に押しつぶされそうになりながら、今日のところはその場を離れましたのよ。


んで、ちょっと調べてみたら お巴里のボンマルシェやラファイエットに大量に出てるって~~~。


うっき~~~ ニコニコ  お巴里でのお楽しみが増えました~。


でも、日本でも十分プチプラなんですけどね・・・・・・


持ち帰る労力を考えたら、わざわざあちらで買ってこなくても・・・・


んが んが、売り場にドド~ンと大量販売されてたら、大人買いしちゃうかも~。


もぅ食器は、しまうとこないのにねっあせる