ラデュレのマカロン&プチマカロン | Ryrose diary

ラデュレのマカロン&プチマカロン

先ほど、息子が4日ぶりにご帰宅。


夫が買ってきてくれたマカロンを頬張り、ペニンシュラくまちゃんチョコにも喜んでおります。


そして、冷蔵庫を開けて、ケーキはないの???って・・・・・・・・・ 


あるわけないだろーーーパンチ!


元々息子の分は買ってないしー、我が家のクリスマスイベントはとっくに終ってるしー。


でも夫が買ってきてくれた ラデュレのマカロンはまだupしてなかったので、本日はマカロンネタ Rose


Ryrose diary


ワタクシ マカロンの中では、キャラメルが大好き ラブラブ


今回は、キャラメルを3個買ってきてくれてて独り占め~~~したかったんだけど、2個娘に食べられましたヮ 汗


Ryrose diary

全部キャラメルでも良かったんだけどな~~~ にひひ  


Box 開けたら ラクダ色???


そして こちらのマカロン ↓


Ryrose diary


            ワタクシ監修 娘が作りました~~~ マカロン ピグ 


Ryrose diary


          マカロンというより、クッピーラムネ??? クッピーラムネのウサギ


Ryrose diary

このマカロン 並べるだけでも大変なのよ あせる


ワタクシ 思いっきり不器なので、マカロンが ぷちぷち はじけちゃうの^^;


Ryrose diary


    これから このプチマカロンでストラップを作る予定です マカロン


Ryrose diary


                ガラスのミニキャニスター



Ryrose diary


                 きゃわいい~~~ ラブラブ



Ryrose diary


       これから しばらく 粘土にハマりそうな予感 ニコニコ


Ryrose diary


                   

                      おしまい。