クリスピー クリーム ドーナッツ | Ryrose diary

クリスピー クリーム ドーナッツ

今日は、ロザフィのレッスンに行って、帰りにちょこっと寄り道して、夜はスポーツクラブヘ~ 音譜


我ながら、すごいと思う。


月末になると、にわかに忙しくなり、一ヶ月がアッと言う間であることを実感。


そう、払った分は消費しなければと、スポーツクラブにせっせこと通うのです。


娘は期末テスト前になり帰宅が早いので、お夕飯を早く済ませて塾の自習室へ~、ワタクシはスポーツクラブへ~。


今日は、ロザフィのレッスンに行って、元水泳部のaki先生にワンポイントアドバイスを頂いたので、早速プールで実行してみることに・・・・・


力を抜いて、いろんなこと考えながら泳ぐ 音譜  


ワンポイントアドバイスって、そこっーーービックリマーク と aki先生に突っ込まれそうですが・・・・


今まで、10~15分も泳ぐと ゼーハー ゼーハー してたんだけど、今日は30分以上楽に泳げました チョキ


もっと泳ぎ続けられそうだったけど、夜の8時過ぎになりかなり混んできたので終了。


ホント上がるのが面倒、と思うほど泳げちゃう。


プールからあがっても、疲労感かない ニコニコ


今までは、きれいに泳ぐことばかり考えてたから結構力が入っちゃってたんだヮ。


明日ものんびり泳いで来よう。



で、本日の本題の クリスピー クリーム ドーナッツ 


娘の要望により、お久しぶりに買ってきました ↓


Ryrose diary


クリスマスシリーズを買ってきて、と頼まれてたんだけど ダズン(12個入り)1800円のは、多すぎるあせる


なので、雪だるまちゃん スノーマンベリーズ2011 とホリデーリースとモンブランリングは必須とし、単品で1個ずつ購入。


               ん~~~~かわええ~~~音譜


Ryrose diary


でも、中にストロベリージャムが入ってると知ったら、誰も手を出さない あせる 甘そう・・・


ちっちゃい ミニサイズのも買ってみました ↓


Ryrose diary

すっかりご無沙汰していたので、このミニサイズのを買うのは初めてです。


お値段 大きさ お手頃でいい感じです グッド!


でも、結局のところは ダズンを買った方が、かなりお買い得だったみたい 汗


お久しぶりの クリスピー 美味しゅうございました ニコニコ


たまに食べるのがいいのよね!