TOCCA と LOCCITANE のハンドクリーム | Ryrose diary

TOCCA と LOCCITANE のハンドクリーム

昨日は、ももママさんと楽しいお出掛け 音譜


夕方7時近くまでおしゃべりしちゃって “お夕飯はデパ地下で買っちゃえばいいね~” とバイバイ パー してからもデパートをウロウロし、帰宅したのは9時だった^^; 


昨日買った TOCCA のハンドクリーム


Ryrose diary



                    フローレンス


センティフォリア(ヨーロッパの庭園に咲く大輪のバラ)をベースに、スミレの香りに似たアイリスの可憐さがアクセントになった香り。慎み深くも洗練された女性らしさがバラの香りに乗ってさりげなく漂います。



Ryrose diary



こちらの ↓ 画像は、公式サイトからお借りしました。


Ryrose diary

ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ(いずれも保湿成分)配合なうえに、パラベンフリー!女性の強い味方。柔らかで肌にすっとなじむ使い心地、手指へのみずみずしい潤いとTOCCAの香りのヴェールで包みこんでくれるハンドクリーム・・・・・だそうです。


伸びがよくて、さらっとしていて アラフィフの肌には潤いがでていい感じです グッド!


TOCCAのお洋服は、甘くて可愛いのよね~~~ ラブラブ


若くて スレンダーだったら、着たかったわ~ にひひ


トートバックも可愛いの~~~ ラブラブ


Ryrose diary

娘にどぅかしら???


と言って、自分で使う・・・・・イタタタ

もうひとつ ハンドクリームを買ってきました。

         

             LOCCITANE  ヴァーベナ


Ryrose diary

 

              柑橘系な爽やかな香りが好き ラブラブ


この冬は、今回買ったクリームを持ち歩きます。


昨日のお出掛けでは、中3年生の受験生と思われる学生さんと親御さんの姿が目につきました。


きっと高校説明会等ですね。


昨年の今頃は、我が家も娘の模試の結果に一喜一憂しておりました。


そろそろ志望校を決め、滑り止め校をおさえるために親子で個人面談をしに高校に伺ってた時期です。


昨年の今頃のお出掛けと言えば、高校だったんですね。


一年がアッ言う間・・・・・


受験生 頑張れ~ ガンバ