京都土産 ♪ | Ryrose diary

京都土産 ♪

この度の秋の京都日帰りの旅のお土産~♪


全部食べ物です^^;


娘の好きな、ラングドシャー


Ryrose diary


数年前までは、東京でも買えた マールブランシュ ですが、撤退しちゃいましたね。


こちらの 古都こと が我が家のお気に入りだったのに、 こんな形 ↓ になっちゃいましたあせる

 
Ryrose diary
 


    これじゃ、食べた気がしないけど・・・・・お久しぶりに、この味 ニコニコ


そして、京都の定番土産の あじゃりもち ↓



Ryrose diary


      お箱に5つ入っている、コンパクトなのが発売されてました。



Ryrose diary


あじゃりもちは、外側の皮がもっちりしていて、餡子もたっぷりで美味しい~ にひひ


既にUP済みの 金閣寺限定 和三盆のお干菓子 ↓


Ryrose diary


そして、こちらも ↓ 既にUP済みの上生菓子


Ryrose diary


                以上でした~~~ プレゼント



                    おしまい