秋の京都日帰りの旅  祇園白川 | Ryrose diary

秋の京都日帰りの旅  祇園白川

大徳寺前からバスに乗って、四条河原町方面へ バス


んが、これは失敗 あせる


バスは満員で立ってるのも やっと それに暑い プンプン


渋滞やわ ショック! そんな時間帯だったのよね・・・・・


でも、烏丸あたりで座れたので ふ~~~っ DASH!


少しでも座ろうとする オバ根性 にひひ


やっと座れたので i Phone チェックするとーーーーーーー 目


もうじき 充電切れやーーー ガーン


でも大丈夫 チョキ 充電パック持参よ~~~。


と喜んだのもつかの間・・・・・ 充電パック 放電してるし 汗


ワタクシ 普段時計を持ち歩かず i Phone だけが 頼みの綱  ヤバシ


もぅ 陽時計は使えないし ←いつの時代の人ょっ!


腹時計もお昼から止まっちゃってるし・・・・・ しっかり食べましたからねっ!


18時から20時までは、分刻みのスケジュールのハズが・・・・・


分刻めないっあせる


清水寺のライトアップ 八坂の塔 ナイトツアー・・・・・・・ 


計画倒れ トボトボ


でも、このバスに乗ったのは、理由がある!


四条京阪前で停まるのょ バス


ここから、ひょひょいとワタクシの好きな所へ 音譜


Ryrose diary


                     祇園白川


こちらは春の観光シーズンには、提灯に明かりが灯って、夜桜が楽しめるのです。


秋のもみじは どぅかな? どぅかな?


んーーーーーーーー 得意げ ちと暗くて、カメラが使いこなせず、撃沈 ダウン


こちらの川沿いも、絶好のブライスちゃんスポットだったのにな~ にひひ


今回の tea time は、こちらで ↓ マロンパフェ と思ってたんだけど・・・・


Ryrose diary

             

              時間が読めないので、諦め・・・・・


白川を後にし、祇園に繰り出します。ってオヤジじゃないんだから・・・・チントンシャン 


Ryrose diary


          お次は、夜の帳が下りた 祇園よ~~~ 星空