秋の京都日帰りの旅 南禅寺 疎水橋 | Ryrose diary

秋の京都日帰りの旅 南禅寺 疎水橋

京都日帰りの旅だと言うのに、長々とUPし続けておりますが・・・・


やっと半分、まだまだ どんどこUPしちゃいます。


これから京都旅に行かれる方は、紅葉が丁度見頃 目


ハラハラハラ~~~~~~ もみじ もみじ もみじ と、


もみじの葉がまったり もみじのじゅうたんが楽しめるかもしれません。


今回の旅では、まだ落葉はなかった。


では、南禅寺と言えば、サスペンス劇場・・・・・ 水路閣に向かいます 歩く 歩く


Ryrose diary


         観光客 全然いない??? な、訳はなく・・・・・


絶好の写真スポットには人がいっぱいで、撮れずあせる


Ryrose diary


            人の波が切れた瞬間にパシャリ カメラ


なので、自分が撮ってみたかったアングルでは撮れず・・・・ 汗


Ryrose diary


           人の頭の上から写真を撮ってます カメラ


Ryrose diary


Ryrose diary



Ryrose diary


こちらでも充分紅葉を堪能したので、そろそろお次に参ります 音譜


Ryrose diary


また来た道を戻り、蹴上駅に向かいます 地下鉄


Ryrose diary


                で、また同じ写真を撮る にひひ


Ryrose diary



Ryrose diary


水路に流れるもみじを撮りたくて、Sさんが上流から枯葉を流してくれるものの、早過ぎてムリっあせる


Ryrose diary

 

結構 ジャンジャカ 水が流れているのです。


ヨタヨタしながら、水路に頭突っ込んでカメラ向ける姿・・・・・ アホやヮ ^^;


Ryrose diary


     鶴亀庭園のあるお寺の入り口にも、真っ赤なもみじ もみじ


さ~~~~お次は、地下鉄東西線に乗って、西大路御池駅まで行ってバスに乗り換え、お土産目的で金閣寺に向かいます バス


       お土産編に続く 音譜