そうだ京都、行こう。 ウェスティン都ホテル京都でランチ | Ryrose diary

そうだ京都、行こう。 ウェスティン都ホテル京都でランチ

タンタンタン タンタンタン タンタンタン タンタンタン 音譜


タンタンタン タンタンタン タンタンタン タンタンタン 音譜


「そうだ京都、行こう。」 JR東海 


このCMの曲を聞くと行きたくなっちゃうのよね~。


Ryrose diary


このチケットには、新幹線 東京⇔京都 の往復切符と14店舗から選べるセレクトクーポンがついています。


ホテルや料亭でのランチだったり、京都観光のタクシー券やお土産券等々。


3000円相当のクーポン券です。


南禅寺の湯豆腐もいいし、高台寺の料亭でのランチもいいし・・・・・


嵐山の渡月亭のランチもあったり・・・・ お土産代にしてもいいし・・・・


迷う ショック!  迷う ショック!


で、この度は一度行ってみたいと思っていた、ウェスティン都ホテル京都でのランチをセレクト。


東福寺から次に向かう南禅寺の最寄駅、蹴上駅近にあるので、グッド グッド!


只今 ウェスティン都ホテル京都のメインロビーには、5メートル越えのツリーがあるそうなので、それも楽しみ 音譜


Ryrose diary


     うぉ~~~~~ 目 これですね~ クリスマスツリー


Ryrose diary

   

よく見ると、キラキラボールに混じって、千代紙のような柄 和柄のもありますよ~。


Ryrose diary

                 

ジオラマ ↓ 大好き ラブラブ


Ryrose diary


Ryrose diary


 

       ジーーーージーーーーと音を立てて汽車が走ります! 


Ryrose diary


                   楽し~~~い にひひ


ランチは、2階の アクアブルーのビュッフェです。


Ryrose diary


メインロビーのツリーを眺めながらのお食事です ナイフとフォーク


京野菜やおばんざい、目の前で焼いてくれるサーロインステーキに焼きサバ寿司


ごぼうのスープ とようけ茶屋のお豆腐を使ったとりつくね・・・・・


どれもこれもお上品なお味で美味しい~~~ ニコニコ


デザートもたくさん種類があって、ほうじ茶ゼリーとか抹茶ロールとか京都らしくてグッド グッド!


美味しくてご機嫌 ラブラブ ん~~~ん ん~~~んとうなっちゃいます にひひ


お腹がいっぱいになり、全種類制覇はなりませんでしたが、満足 満足!


アイスクリームやソフトクリーム フルーツもいろいろありました~。


このランチビュッフェは、3500円。


それに京都駅にあるメイフェア京都ステーションで、コーヒー 紅茶 1ドリンク360円相当のチケットもついています。


こちらをセレクトすれば、普通に3860円ですから、新幹線代はかなりお安い 合格 


素晴らしい企画です!かなり お値打ちです グッド!


ちなみにJR東海ツアーズです。(利用制限ありです)


しばし まったり・・・・・ ここが京都であることを忘れてしまいそうです。


東京でランチなら、このままずっとおしゃべりですが、この度はツーリスト。


さっ、お次の南禅寺に参りましょう 歩く 歩く


             南禅寺に続く。